ここから本文です

【大喜利】空欄を埋めてください 例:ポチ、散歩行くぞ ( ̄▽ ̄)

idh********さん

2018/10/2123:24:15

【大喜利】空欄を埋めてください

例:ポチ、散歩行くぞ ( ̄▽ ̄)

補足皆さん回答ありがとうございました( ̄▽ ̄)

大喜利,空欄,ポーチ,散歩,わし,サカイ引越センター新人研修,テリトリー

閲覧数:
502
回答数:
48
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hap********さん

2018/10/2123:31:39

汽車ぽっぽの時間だ。
みんな、一列に並べー。

質問した人からのコメント

2018/10/26 00:23:09

家臣一同強制参加 ; ̄口 ̄)!?

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/47件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oka********さん

2018/10/2123:28:46

これがお前の帯だ

sor********さん

2018/10/2123:34:07

将軍様、

蛇を捕まえて参りました。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

the********さん

2018/10/2123:34:23

osu********さん

2018/10/2123:35:24

「ぐるぐる巻きにしておくれ♥」

結ちゃん、こんばんは♥
朝はエアコンの暖房を使うようになりました~
日中は夏服でも大丈夫なんですよ。
着るものに工夫がいります(・o・)きゃ♥

「ぐるぐる巻きにしておくれ♥」

結ちゃん、こんばんは♥
朝はエアコンの暖房を使うようになりました~...

kam********さん

2018/10/2123:44:08

散歩・・・

お散歩にぃ 連れてってえええ(* ̄0 ̄)/