ここから本文です

中学3年生の時、恋をしました。相手は近所のお菓子屋の店員です。記憶では、学生...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2123:49:41

中学3年生の時、恋をしました。相手は近所のお菓子屋の店員です。記憶では、学生のバイトという感じではなく、もう少し大人でした。ある日、買い物に行って出会いました。年上の美女に敏感な頃で、あまりの可愛さに

心を奪われました。そうしたら、しゃがんで品出しを始めました。その店の制服のスカートは、当時も今も膝より下の長めですが、しゃがんだ拍子なのか、少し捲れていました。狭い店なので近距離で見入っていました。もう少しで見える所で気づかれました。気づいた時の表情も可愛かったです。慌てて両手で隠したか、スカートを伸ばして隠したか、品出しをしていた商品のかごで隠したか・・・この3つが頭から離れないから、素早く全部やったんでしょう(笑)そして、立ち上がって俺を睨みながらカウンターに入って行きました。普通に接客はしてくれましたが笑顔は無し。馬鹿な事をしたため、再度来店する勇気もなく、あっさり失恋しました。気づかれて、隠して立ち上がって睨まれたシーンが頭から離れませんでした。10何年も経った最近、この店は閉店しましたが、他にもあります。行く度に今となっては思い出として蘇りますが、心を奪われる程の美女には出会えません(笑)思春期真っ只中でしたが、やはり俺の行動は間違っていたかな?当たり前か・・・

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ytj********さん

2018/10/2220:47:36

そうですね
次に活かしましょう

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる