ここから本文です

乱文失礼します、 20歳です。初めて彼氏ができました。 お付き合いするという世...

sai********さん

2018/10/2200:05:46

乱文失礼します、
20歳です。初めて彼氏ができました。
お付き合いするという世界とは全く無縁に生きてきたので、まだ自分でも信じられないくらいです。

今度、はじめて彼の家にお泊まりに

行くのですが、男の人って自分の部屋に彼女が泊まりに来ることはどう思いますか?
来てくれて嬉しい、幸せって思いますか?
それともエッチなことしたりとか考えますか?
まだ彼とはキスもしたことはありませんが、私はハグしたり寄り添ったり、スキンシップは沢山したいです。
ですが、彼のことは本当に大好きですが、エッチしたりまではまだ早いような気がして、少し怖いです。
エッチをしたくないわけではないですが、そばにいられるだけで私はとても幸せなので...
あと、体型などにもコンプレックスがあり、その際嫌われることが怖いです。

もし泊まりに行くことで下手に期待させているのであれば、私はどうするべきでしょうか。
前もってやんわり断る、とも調べたらありましたが、どういう感じで断りを入れるのかもわかりません。
今日エッチしたくないから!と自分から言うのも、まだ付き合って1ヶ月程なのにもうそういうこと考えているって思われそうで嫌です...
お付き合いすることに関して全くわからないのでとても悩んでいます。
読みにくい文章ですみません...

お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aaa********さん

2018/10/2201:02:17

ぎゅーしたりちゅーしたり
ラブラブしましょう

そういう雰囲気で彼がエロい事をしてきた時に、まだ怖いの。、、、だからまだ待ってて?今日はやなの。
ってはっきり断りましょ。かわいく!

それで待てないような奴はただのヤリモクなんでちゃんと好きでいてくれる彼なら待ってくれます!大丈夫です!100%大丈夫です!

質問した人からのコメント

2018/10/22 20:20:52

みなさんの回答すべてに感謝です。
大丈夫って言葉に安心しましたので、こちらの回答をベストアンサーにさせていただきます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

osi********さん

2018/10/2200:58:47

うらやましい!

彼は心臓バクバク、言葉が悪いですが、ち●こバクバクです。

まず、本当に彼があなたを大切にしたいと思っているなら、彼がH攻勢を始めてきた場合、「私も好きだけど、今日はハグだけにして」って言って素直に従う彼なら、あなたの意思を尊重する彼です。

もし、相反する行動を執った場合は、Hしか頭にありませんので、即、離脱です。

そこで、「私も好きだけど、今日はハグだけにして」って言って、彼が従った場合には、あなたからアプローチすると、彼はあなたに夢中(メロメロパンチ!)になりますよ。

もったいぶって、焦らせてエサを与えないと、「男は出しておしまいの生き物」なので、安売りしないことです。

hir********さん

2018/10/2200:36:56

彼は完全に期待してますよ。 エッチを。

正直に全て話してみたらいいと思いますよ。事前に。

>そういうこと考えているって思われそうで嫌です

大丈夫です。お泊まりでそういう事を考えない方が不自然です。

なので正直に言ってみてください。言いにくそうに言うといいと思います。

「泊まるのはいいけど まだそういう事はまだ早い気がするし少し怖いから もうちょっと待ってほしい」
「嫌われそうな気がして怖い」
「今はスキンシップやそばにいるだけで幸せ」
って。

正直に話せばきっとわかってくれますよ。

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる