ここから本文です

高校生女子です。 私には、どうしても忘れられない人がいます。中学生の時から...

kar********さん

2018/10/2200:34:59

高校生女子です。

私には、どうしても忘れられない人がいます。中学生の時からずっと好きで、相手も私のことが好きで、両想いでした。ですが、受験期に入ってしまったこともあり、その後高校

が離れて全く話さなくなりました。

それでも私は諦めきれず、彼のLINEを追加しました。そして、LINEで話しているうちに、デートに誘われました。本当はその時告白しようと考えていたのですが、緊張してしまい、出来ませんでした。結局そこからLINEも続かなくなり、現在2年が過ぎています。両想い期から含めればもう3年が過ぎました。

ですが私は未だに彼のことが多分好きです。何回か諦めようかと思ったのですが、無理でした。告白して諦められるかなという考えもあったのですが、さすがに2年も話してないのでもう遅いかと思ってできません。

そして最近告白をされました。今までの全部をその人に話したのですが、それも含めて俺が受け入れるよと言われています。
私はその人の元へ行っても良いのでしょうか?そして、その人の元へ行ったら彼を忘れられるのでしょうか?

面倒くさい質問ですが、良ければ回答お願いします(_ _)

お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mik********さん

2018/10/2300:29:45

その告白してくれた人と、一度デートをしてみては?深く関わらないとわからないことってあると思いますし、相手の言葉を鵜呑みにして、もやもやした気持ちのまま付き合うのは後々あなたが後悔するかもしれません。デートで少しでも相手のことを気になるなら、時間が解決してくれると思います。デートしても片思いの相手が忘れられないなら、思いを伝えてハッキリさせた方が、後悔しないと思います。

質問した人からのコメント

2018/10/28 10:47:11

丁寧なご回答ありがとうございました︎☺︎
参考にさせていただきます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2018/10/2200:53:33

男は結構諦めが悪いので、両思いだった彼はまだ好きだと思います。また連絡した方がいいですよ!
告白された人ととりあえず付き合って、やっぱり無理でした。となったら相手に失礼ですので…

flu********さん

2018/10/2200:38:17

すごく素敵な人に告白されましたね。

多分、思い出が美化されて、告白できなかった後悔が優っているのではないでしょうか?

受け入れるといってくれたのですから、その人の元に行ってもいいと思います。

どうしても忘れられなくてどうしても前の人がいいと思うようになったら告白してきた人に話せばいいと思います。

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる