ここから本文です

ボカロのオススメ曲

アバター

ID非公開さん

2018/10/2203:47:13

ボカロのオススメ曲

皆さんのオススメのボーカロイド曲を教えて下さい!
07年~13年くらいの有名曲は知っていて今でも聞いているのですが、最近の曲をあまり知りません

ここ3・4年の間に出たオススメ曲、ヒット曲を教えて欲しいです!

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qxr********さん

2018/10/2207:43:47

2014年
夜明けと蛍/初音ミク
すろおもぉしょん/初音ミク
テロル/鏡音リン

2015年
アサガオの散る頃に/初音ミク
空奏列車/IA、初音ミク
このふさげた素晴らしき世界は、僕の為にある/初音ミク

2016年
チュルリラ・チュルリラ・ダッダッダ!/結月ゆかり
ライアーダンス/初音ミク
妄想感傷代償連盟/初音ミク
キライキライジガヒダイ!/音街ウナ
ちがう!!/初音ミク、音街ウナ
罪の名前/初音ミク
シャルル/flower
気まぐれメルシィ/初音ミク

2017年
スターナイトスノウ/初音ミク
ナンセンス文学/初音ミク
ドラマツルギー/初音ミク
はやくそれになりたい!/音街ウナ
病名は愛だった/鏡音リン・レン
砂の惑星/初音ミク
命ばっかり/flower、結月ゆかり

2018年
ロキ/鏡音リン
グリーンライツ・セレナーデ/初音ミク
劣等上等/鏡音リン・レン
誰かの心臓になれたなら/GUMI

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/26 21:41:00

回答ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

run********さん

2018/10/2223:15:39

スロウダウナー/ろくろ

caf********さん

2018/10/2212:50:41

主にオススメです
☆←比較的有名な曲

16ビットガール(2013ですがオススメ)

2014年
共犯者
めめめめめ
不完全な処遇
アンチグラビティーズ
モーダル

2015年
☆トオリヨ
☆だるまさんがころんだ
☆赤ペンおねがいします
愛及屋烏
きかせたいのは

2016年
☆脱法ロック
キドアイラク
☆アルカリレットウセイ
ONE OFF MIND
☆フラジール

2017
☆ナンセンス文学
☆アンノウン・マザーグース
ライムライト
☆フィクサー
い〜やい〜やい〜や

2018
☆SNOBBISM
トーキョーゲットー
よるをおよぐ
ガランド
spray