ここから本文です

好きな人/恋人の寝息について。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2206:46:58

好きな人/恋人の寝息について。

長文失礼します。
好きな先輩がいます。(自分は男です)

先日寝落ち電話をして二人とも電話繋げたまま寝たんですけど、2時頃にふと目を覚ますとイヤホンからいびきが聞こえてました。

その先輩からは結構前に「私いびき出るけど大丈夫?」って事前に知らされてたので、別に恋が冷めるほど幻滅したとかではないです。

でも実際に聞いてしまうと、好きな子にはやっぱり女の子らしくあって欲しい(いびきをかく=女の子らしくないという観念が悪いのかもしれませんが…)と思い、どうにかいびきを解消できないかと思っている所です。

まだ先輩後輩関係なだけ(まして自分は後輩だから失礼のないようにしたい)なので我慢するしかないのかと思ってしまいます。
でも本格的に話し始めて半年ほど。今回で6、7回目の電話なので、付き合う、付き合わないに関わらず電話はするだろうし、その度に好きな人がいびきをかいてるのを聞くとなると、さすがに堪らないものがあるというかなんというか…と複雑な気持ちです。

こちらからいびきの話をすればいびきを聞かれたとバレるので(相手も女の子ですから)多少は心に刺さるでしょうし、本当に伝えるべきなのか、我慢しておけばいいのか分かりません。

どうすればいいでしょうか…??

閲覧数:
501
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2018/10/2518:43:32

遠回しにでも伝えたら女の子はグサッと来ると思います。
すぐに察しますよ、きっと。

質問者さまが慣れるのを待つしかないと思います……。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/2315:56:31

先輩から「いびき出るからね」って報告されてるのに
気にするのはどうかと思いますね、
それと付き合ってないんだから別にいいと思う。

aah********さん

2018/10/2312:00:17

イビキなんて誰でもかきます。
赤ちゃんやワンコでもイビキかきます。
付き合ってもいないのに、気にしなくていいです。

sou********さん

2018/10/2300:48:42

女も男も同じ人間なんですし基本は同じ作りなんですから仕方ないです。イビキぐらいかきますしそれぐらいで幻滅してるようでは一生結婚できないでしょうね。

lis********さん

2018/10/2211:17:01

イビキ出る人間なんてそこらじゅうにいるからなんとも思いませんよ。
無音だと生きてるんだか死んでるんだかわからんけどイビキしてればとりあえず生きてるなってわかる程度の認識です。

>(いびきをかく=女の子らしくないという観念が悪いのかもしれませんが…)
その通りです、幻想です、女子に夢持ちすぎです。

同じ人間なんですからイビキも出るしケツもボリボリかくし、足は臭いし汗かけば汗臭いです。
おまけに髪が長いと洗うの面倒とかいって数日間、頭洗わないとかもいっぱいいるし、そもそも風呂めんどくさいとかいって2~3日風呂無しなんて女子もそこらに結構いますよ。

朝起きたら気ダルいながらも頑張って身だしなみをある程度整えて、良い香りを纏う技術はもっているので一見するとわかりませんが中身はそんなもんが現実ですよ。