ここから本文です

社会保険引かれて手取り14万円は少ないですか?月160時間のあまり疲れない仕事です...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2207:59:06

社会保険引かれて手取り14万円は少ないですか?月160時間のあまり疲れない仕事です!

閲覧数:
32
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kag********さん

2018/10/2208:30:03

総支給額は16万円ぐらい、時給千円ちょっとって感じでしょうか。

少ないかどうかは、職種、年齢や勤務年数によるでしょうね。楽な仕事なら悪くないけど、1人暮らしだとカツカツですね。節約生活しないとね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

onb********さん

2018/10/2209:49:14

月収手取り14万 多いか少ないか?
多い方ではその10倍以上も有ります
そう言った方買う見れば少ないでしょう

国民年金受給者空見れば倍以上有ります

多いか少ないか等比較出来ないものです