ここから本文です

卵焼きにかけると美味しい調味料教えてください。

dba********さん

2018/10/2208:51:49

卵焼きにかけると美味しい調味料教えてください。

例えば醤油とかソースとかです

補足いつもは白だし入れますが白だしを入れるのを忘れてしまって味がない状態です。

閲覧数:
36
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dir********さん

2018/10/2208:52:45

マヨネーズ。

  • 質問者

    dba********さん

    2018/10/2211:03:54

    試してみました!
    普通に美味しかったです。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

blu********さん

2018/10/2210:26:26

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/10/2209:04:50

甘い卵焼きに、ケチャップかけるのが好きですね。

見た目にもきれいだし、おいしいですね。

妻はしょうゆかけてますね。

甘くないものだと、しょうゆと、ダイコンおろしですね、居酒屋のもののように。

マヨネーズもいいな。

kin********さん

2018/10/2209:00:12

☆おはよぉございます☆
*めんつゆ+みりん
*めんつゆ+砂糖

卵焼きに醤油、ソースはかけないです。

*大根おろし+マヨネーズ
*ケチャップ+マヨネーズ
*一味+マヨネーズ

dkv********さん

2018/10/2208:54:19

シラス混ぜで味付けし、何もかけないのが一番美味しいと思います。

強いて言えばトマトケチャップ。

醤油やソースは台無しだと個人的には思います。

kio********さん

2018/10/2208:53:15

塩か、つゆ