◆AliExpressのプレオーダーについて◆ AliExpressアプリでお買い物をしたいのですが,注文したい商品によってはプレオーダーとなっていて,「今予約前」「手付金」という表示が出ています。 こ

◆AliExpressのプレオーダーについて◆ AliExpressアプリでお買い物をしたいのですが,注文したい商品によってはプレオーダーとなっていて,「今予約前」「手付金」という表示が出ています。 こ ういった商品の場合は発送されるのは11月11日を過ぎてからになるのでしょうか? 早めにほしいなと思っているものなのですが,プレオーダーとなっている商品は現時点では購入出来ないということでしょうか? またそういった場合,プレオーダーとなっているものを今購入して通常通り発送してもらえる方法があれば教えていただければ幸いです。

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

0

プレオーダーは予約販売です。 数十円~数百円の手付金を払い、残りの代金の支払いは後日となっております。 ほとんどのショップでは『プレオーダースペシャル 支払いまであと〇日』や『支払い期限〇日0:00~〇日21:59』という様に明記されていると思います。 それらはその期限内に残金を払い、その後発送となります。 なので期限まで待たなければ買えません。 当然発送も支払い後となります。 この予約販売のメリットは通常販売価格より安く買える。というだけのものです。 お急ぎなら多少割高になりますが通常販売の商品を購入されてはいかがですか。 恐らくその同じショップに同じ商品が通常販売されていると思います。

お返事が遅くなり申し訳ありません。 わかりやすいご回答ありがとうございます(*^^*) そういう仕組みなのですね。 ハンドメイドの材料を購入したかったので,急ぎでほしい分を通常販売されているもので,後でもいいかと思うものはプレオーダーで購入したほうがお得そうですね(*^^*)