ここから本文です

天皇賞秋 観客席について。 今週末に東京競馬場で行われる、天皇賞秋に行こうと...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2211:00:33

天皇賞秋 観客席について。

今週末に東京競馬場で行われる、天皇賞秋に行こうと思っています。
どうしても席を確保したかったため指定席に応募しましたが、落選してしまいました。
なので

、なにがなんでも席を確保しようと思っています。

仕事の関係もありますが、前日には現地で並ぼうと思っています。
そこで二点質問があります。

①前日何時くらいに並べば無事に席を確保できるでしょうか?(なるべく前のほう)

②正門、東門、西門とありますが、どこでも並べるのでしょうか?またオススメの門はあるでしょうか?

よろしくお願いしますm(._.)m

閲覧数:
288
回答数:
2
お礼:
250枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

x_i********さん

2018/10/2213:59:45

昨日の朝には徹夜組がいたから、当日はかなりの人数が並ぶと思います。

何時に並べば好みの席を確保できるかはわかりません。
席にもよるし、何番目くらいに入場できるか分からないし。

ゴール前のラチ沿いや、ゴール前の3~4階無料席を取りたいなら西口、
でもゴール前のらち沿いは難しいかも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tnk********さん

2018/10/2222:14:42

キャンセル狙いもまだあります。
ネットで落選しても意外とキャンセルもあり、空きがあれば先着発売になりますよ!