ここから本文です

古舘伊知郎は、自分ではMCが出来る、上手いと思っている節がありますよね?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2211:17:23

古舘伊知郎は、自分ではMCが出来る、上手いと思っている節がありますよね?

古舘伊知郎のMCの評価をお願いします。

閲覧数:
27
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ads********さん

2018/10/2217:05:17

報道ステーション後
久米宏がボロ雑巾だったように
古舘も早々に自覚すべきでしょうな
そう古いのです

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2219:05:51

    確かに、その通りで古いですね。
    まさに古舘。
    久米宏も、新番組名が『テレビってやつは』とか、ネーミングが古過ぎでした。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

moa********さん

2018/10/2211:37:52

確かに そうですね!
なかなかMC上手ではありますが、
その態度が鼻について、かなりのマイナスだと思います。