ここから本文です

こんにちは。 元恋人と復縁したくてこの前再度告白をしました。 想ってくれて...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2211:19:37

こんにちは。
元恋人と復縁したくてこの前再度告白をしました。

想ってくれてるから真剣に考えるって
言ってくれた後に
気があるなしは早めに言ったほうがいいよねって
言われたんですが

、これはもう脈なしって言う
事ですか...??

閲覧数:
111
回答数:
4
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/10/2211:55:54

なんでそうなる?!

恋愛シミュレーションゲームじゃないんだから
それくらいで
えっ!?ってなる方がどうかと思うよ

相手は人間なんだから。

気長に待とうよ。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/22 19:49:14

皆さんお返事ありがとうございます!

たしかに相手も人間ですね・・・。
恋愛より仕事って感じの方なんですが
それでも真剣に考えてくれてるので
ありがたいと思うようにします。
気長に待ちます(;_;)

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kmp********さん

2018/10/2212:04:18

覆水盆に返らず

r64********さん

2018/10/2211:22:08

あなたの書かれていることを読んだ限りでは、彼は真剣に様々なことを考え中なんだと思います。

脈アリか脈なしかは現時点では判断できません。

mkd********さん

2018/10/2211:21:51

まぁ現時点では「自分自身の気持ちがわからない(好きなのかわからない)」か、「断りたいけどできるだけあなたに傷ついてほしくない為の時間稼ぎ」かどっちかなのかなって思いました。

気があるならその場で答えが出るはずなので…