ここから本文です

いくつかの言語で、VER6がないのは獣の数字だからか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

ubu********さん

2018/10/2211:28:59

いくつかの言語で、VER6がないのは獣の数字だからか?

閲覧数:
34
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

aki********さん

2018/10/2212:54:27

VB6とかDelphi6とかWindowsネイティブアプリの全盛期だった気がするなぁ

質問した人からのコメント

2018/10/23 20:18:21

VB6には苦労もしたがお世話にもなった。
ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ara********さん

2018/10/2300:01:03

獣の数字って6なの? 666じゃないの?
英語圏では13の方が嫌われてるよ(Microsoft OfficeとVisual Studioは内部バージョンが12の次は14になった)

ChromeやFirefoxはバージョンアップが速いから、何十年後かにはバージョン666に到達するかもしれない(6週間ごとのバージョンアップだから、6週間×666=3,996週間。52週で割って約77年後……)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

プロフィール画像

カテゴリマスター

nor********さん

2018/10/2212:05:58

Ver 6がない言語とは具体的にはなんですか?