ここから本文です

ダイエット中です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2212:25:59

ダイエット中です。

夜ご飯はスープに変えようと思うのですが、デトックススープを調べるとミネストローネみたいスープが出てくるのですが本当にそれで痩せるのでしょうか..

個人的には豆乳スープの方が良いのかなと思っているのですが、実際の所どっちの方がダイエットに効果あるのでしょうか。

閲覧数:
269
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2018/10/2321:13:05

ダイエット効果のある食品は現在まで確認されたことがない、何を食べたとしても痩せない・ダイエットに効果はない

豆乳スープと比較してどちらもダイエットに効果はない

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

編集あり2018/10/2216:09:56

体重を落とすのもリバウンドするのもカロリー収支(摂取カロリーと消費カロリーのバランス)が全てです。
例)1日の消費カロリー2000kcalの人が摂取カロリー1500kcalであれば痩せる。
つまりはどのタイミングで何を食べてようが、痩せる太るにはカロリー収支が全てです。

2018/10/2213:35:45

置き換えによって一日のトータルのカロリー収支がマイナスになれば良いだけの話なのでどちらでもお好きな方で。
何なら日替わりでも。

huz********さん

2018/10/2212:37:31

食べてやせるものはないんだから
どう食べるかを考えないと何も始まらんとおもうよ。
でとっくススープw
なぜやせるの?カロリー収支が大前提だよ痩せるには。
夜ご飯を何か極端なものにかえなくてもやせるんだよつまりは。
3食トータルで考えなよ自分の代謝量と活動強度をふまえつつ、
コレダイエットの基本ね。