ここから本文です

ミノキシジルタブレット、フィナステリドを増量すれば薄毛改善の効果も上がるので...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2214:59:18

ミノキシジルタブレット、フィナステリドを増量すれば薄毛改善の効果も上がるのですか?

閲覧数:
262
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hag********さん

2018/10/2215:13:51

ミノタブは容量依存性である薬


フィナステリドもある程度まで増やせば効果は増す

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

Tomさん

2018/10/2215:41:40

もちろん効果が上がります

ミノタブ10㎎がもっとも期待できますね。

フィナステリドも5㎎は多すぎますが2㎎は効果が上がります。

Yahoo!知恵袋 特別企画