ここから本文です

東京の結婚式場で有名なところってどこですか?

sab********さん

2008/10/1109:02:45

東京の結婚式場で有名なところってどこですか?

閲覧数:
1,142
回答数:
5
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fuu********さん

2008/10/1109:06:45

お台場の日航!!!!
先日友人の結婚式で行きましたがよかったですよ!!
値段も高いと思うけど・・。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cor********さん

2008/10/1500:55:37

明治記念館
八芳園
グランドプリンスホテル赤坂
ホテルニューオータニ
ホテルオークラ
帝国ホテル
京王プラザホテル
ヒルトン東京
グランドプリンスホテル高輪
グランドプリンスホテル新高輪

bla********さん

2008/10/1114:49:47

フォーシーズンズホテル椿山荘は有名ですね。

値段もハンパなく高いそうですが…。

eau********さん

2008/10/1112:57:47

雅叙園、パルティーレ、アニヴェルセルは有名だと思います。

vim********さん

2008/10/1110:20:37

大きく分けると、ホテル、ハウスウエディング、レストランウエディング、他にも船上ウエディングとか・・・。

代表的な所では明治記念館、八芳園など結婚式を専門で行っている所もあります。
ホテル系ですと、都内では帝国ホテル、ニューオータニ、オークラが大御所で、プリンスホテル、ウェスティンホテル、ヒルトンそのほか色んなホテルがありますよね・・・。