ここから本文です

男性・女性皆さんの意見を聞かせてください!

アバター

ID非公開さん

2018/10/2218:22:44

男性・女性皆さんの意見を聞かせてください!

皆さんはもし、マッチングアプリやお見合いパーティーで複数の異性と連絡が取っているとして気になる人が出来てしまった場合(やり取りする中で、または1度はご飯に行った時等)に
他の方にはどのようにお断りをしますか?

実は、アプリでやり取りしていて1回ご飯に行こうと約束をしていたのですが、気になる方が出来てしまい、私はその方と仲を深めたい出来たらお付き合いをしたいと考えています。

その方とは2回、お会いしてお話しています。
約束した方とは忙しい方のようで、なかなか日時が合わずやっと合った日がありまして会うことになりました。
やり取りも毎日くだらない、、、、内容というか友達感覚に思えますし適当にとりあえずLINEを繋いでおこうみたいな感じがするんです。

何だか、やっぱり恋愛等タイミングだなと感じていまして、忙しい方とは時間がなかなか合わずに1度も会っていない、一方2回会っている方はその男性と会えなかった日に誘っていただき会うことが出来ました。

約束をした方にはドタキャンという形でもお断りしていいでしょうか?
約束はしっかり守らないといけないのは分かっていますが。

皆さんの考えを教えてください!!!

閲覧数:
97
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kok********さん

2018/10/2218:26:59

ドタキャンと言うよりはなるべくはやく、断ればいいと思いますよ。
今後あってうまくいくとも思えないのですし。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2218:38:50

    ありがとうございます!素直には話せないので結局、嘘になりますが体調等理由に断ろうと思うのですが、、、、

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/26 20:55:58

お断りはしました。上手くいくいかないを抜きにすると何だか、やっぱり嘘を付くのが心苦しく感じました。今後はこのような事がないように気をつけます。ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kaz********さん

2018/10/2222:43:13

ドタキャンはダメです。用事が有るので会えない等ちゃんと言うべきです。ドタキャンは凄く迷惑です。

sin********さん

2018/10/2219:07:25

言えずにいたんだけど、〇日の日に会った人とすごく気があって、今はその人のことを考えていたい
〇〇さんと会ってみて、優しいし真面目だし本当に素敵な人だと思ったから、すごく申し訳なく思うけど、私のことは忘れて、他の人に時間を使ってほしいです
本当にごめんなさい

私はこれ送った