ここから本文です

うちのネッコ何の品種が入っていると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2219:04:11

うちのネッコ何の品種が入っていると思いますか?

トラと...長毛種?尻尾ふっさふさです
保護猫引き取りました

長毛種,ネッコ,ネッコ何,尻尾ふっさふさ,メインクーン,ノルウェージャン,品種

閲覧数:
83
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jul********さん

2018/10/2313:52:17

お顔が逆三角形っぽく見えるので、ノルウェージャンの血が入ってる可能性があるかもです。
大柄ですか? かっこいい猫ちゃんですね。

画像はうちの紅一点、ノルウェージャンの三毛ちゃんです。

お顔が逆三角形っぽく見えるので、ノルウェージャンの血が入ってる可能性があるかもです。
大柄ですか?...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2323:10:57

    ほう顔立ちでも判断できるんですね!そうなんですもっさりしてるけど顔は割とシュッとしてるんです。
    ノルウェージャンですか、なるほど
    結構大きくて体重は6キロ近くありますお手手も大きめです

    ミケちゃんかわいい♡なるほど顔の輪郭ちょっと似てますね!

    ありがとうございました

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/23 23:12:30

\|宜|<ありがとう<|宜|┘<そして\|宜|/<ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tob********さん

2018/10/2300:35:00

ウチも雑種の保護猫でしたが、
長毛種との雑種だと思います。
(親猫であろう長毛種の猫は、たまに
近所で見かけます。)

ウチも雑種の保護猫でしたが、
長毛種との雑種だと思います。
(親猫であろう長毛種の猫は、たまに...

mc_********さん

2018/10/2220:50:28

好みストライクです。
メインクーンの血が入っているのかも。

man********さん

2018/10/2219:51:42

メインクーンかノルフェージャンフォレストキャットあたりが入っていそうです

auc********さん

2018/10/2219:06:49

がっしりとしていて大きそなので、ノルウェージャンフォレストキャットが入ってると思います。