ここから本文です

JR東日本の新幹線は東海道新幹線のスマートEXや山陽新幹線スーパー早特切符のよう...

ask********さん

2018/10/2220:11:58

JR東日本の新幹線は東海道新幹線のスマートEXや山陽新幹線スーパー早特切符のように早く買ったりモバイル経由だと安くなるように切符はありますか?

閲覧数:
41
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sen********さん

2018/10/2221:01:53

駅ねっと『お先にとくだ値スペシャル』
です。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ell********さん

2018/10/2220:35:19

今のところスマートEXのようなサービスは無くて
えきねっとお先にトクだ値 が割引率30〜35%

tab********さん

2018/10/2220:15:35

あります。