Pairsというマッチングアプリは出会えますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

このベストアンサーは投票で選ばれました

1

1人がナイス!しています

その他の回答(4件)

0

出会えます。 が、いい人に出会えて付き合える確率は低いかもしれません。 私も今ペアーズで知り合った彼氏と仲良く過ごしてます。

1

人が多すぎて微妙ですね。 個人的には、 ・dine ・veve ・いきなりデート などのような入会に審査があったり、ちょっと高級志向なアプリの方が合います。

1人がナイス!しています