ここから本文です

Pairsというマッチングアプリは出会えますか?

zep********さん

2018/10/2220:59:58

Pairsというマッチングアプリは出会えますか?

閲覧数:
181
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/10/2312:21:25

出会えます。
あなたが女性なら引く手数多です。
男性なら いい顔写真を用意してしっかりとプロフィールを埋めて誠実なメッセージ対応をしていれば1ヶ月に1〜2回の頻度では会えるんじゃないかと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

m_k********さん

2018/10/2714:46:25

あなたが女性なら100以上の男性からいいねがくると思います。わたしも1か月で5人とデートして、その中から彼氏とお付き合いしました^_^

an_********さん

2018/10/2616:22:27

出会えます。
が、いい人に出会えて付き合える確率は低いかもしれません。

私も今ペアーズで知り合った彼氏と仲良く過ごしてます。

giz********さん

2018/10/2611:08:22

内容はともかく、出会えることは出会えます^^

xmf********さん

2018/10/2417:37:39

人が多すぎて微妙ですね。

個人的には、
・dine
・veve
・いきなりデート
などのような入会に審査があったり、ちょっと高級志向なアプリの方が合います。