ここから本文です

ニュース9 桑子真帆さんは、いつまで夏休みなのですか?

jis********さん

2018/10/2221:04:31

ニュース9
桑子真帆さんは、いつまで夏休みなのですか?

閲覧数:
10,740
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tak********さん

2018/10/2221:17:20

来週29日からの仕事と復帰でしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sha********さん

2018/10/2323:02:15

26日までです。
来週の29日からは、従来通りに桑子真帆アナが担当します。

san********さん

2018/10/2322:19:58

桑子さんは、長期休暇に入るとご両親やお姉さんと一緒に
海外に旅行に行かれると以前言ってました。
あくまでも想像ですが、先週から今週に掛けて旅行だと思います。

gen********さん

2018/10/2321:35:28

気が済むまでオトコ遊びをしたら・・

もう少し遊びたいらしい・・

dor********さん

2018/10/2321:15:30

就活中です。婚活パーティーしてますよ。

hit********さん

2018/10/2302:30:46

来週月曜日に復帰すると思います。