ここから本文です

ネトウヨが"日本の北朝鮮化"を目指すのは何故ですか?

かわいいハムスターさん

2018/10/2221:12:24

ネトウヨが"日本の北朝鮮化"を目指すのは何故ですか?

そんなに北朝鮮のような国が好きなら自分達が行けば良いのに、何故日本を北朝鮮化する事にこだわるのですか?

ネトウヨの理想国家
・政府や国を批判する者は反動分子なので強制収容所送り
・国家元首を批判したら強制収容所送り
・政権に反対する者がいない一党独裁
・庶民はお国のために低賃金で勤労奉仕(労働で死んだら自己責任)
・核武装で強硬外交
・国家元首の誕生日は国を挙げてお祝い

日本のネトウヨが言うところの「反日パヨク」という概念そのものが存在出来ない、国家批判が出来ないネトウヨ的理想郷だと思いますが。

閲覧数:
84
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

真田節さん

2018/10/2512:40:32

全くその通りだよ
そのためかネトウヨは北朝鮮には温情的で、なかには北朝鮮のほうがマシなんて言うやつもいたよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

shi********さん

2018/10/2720:51:10

ネット右翼と 自民党ネットサポーターズクラブ=自民党工作員
の区別もつかないのですか?

あなたの言うような 言説を書いているのは
ネット右翼ではなく 自民党のネット工作員じゃないですか?

庶民のネット右翼が
特権階級が威張りちらし 庶民が奴隷化される
独裁体制を支持するわけがなく

だから 独裁支持は 自民党の犬でしょう

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

ゼロ戦さん

2018/10/2720:37:37

バカ左翼が"日本の中国化"を目指すのは何故ですか?
そんなに中国のような国が好きなら自分達が行けば良いのに、何故日本を中国化する事にこだわるのですか?

バカ左翼の理想国家

・政府や国を賛美する者は軍国主義者なのでチベット送り
・国家元首を応援する発言をしたらヘイトスピーチを行ったとして逮捕
・外国人参政権に反対する者がいない洗脳国家
・庶民はお国が過去におかした戦争犯罪の償いとして低賃金で勤労奉仕(給料の大部 分を賠償金として一生支払い続ける)
・自衛隊解体で無防備外交
・国家元首の誕生日は日の丸の旗を焼いて天皇陛下のガイコツ人形を掲げて国会議事 堂前で抗議活動

日本のバカ左翼が言うところの「ネトウヨ」という概念そのものが存在出来ないバカ左翼的理想郷だと思いますが。

nin********さん

2018/10/2713:00:54

ネトウヨで北朝鮮マニアですからね。
ネトサヨも中国マニアですから。。。

aiz********さん

2018/10/2221:14:18

ハッキリ言ってそんなことは目指してません。それはただの独裁です。