ここから本文です

FF8の、ゼルと12のヴァンはどちらの方が失言魔にふさわしいですか?

沙羅さん

2018/10/2221:19:26

FF8の、ゼルと12のヴァンはどちらの方が失言魔にふさわしいですか?

閲覧数:
61
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fff********さん

2018/10/2301:00:48

ヴァンだな。

ゼルはさほど気になる失言ってありましたっけ??

ヴァンは空気も読めてないですね。

  • 質問者

    沙羅さん

    2018/10/2311:39:26

    サイファーが大統領に暴行を働いてる時にガーデンから来たことを明かしたこと
    リノアが魔女であることを知りながら彼女の目の前で魔女を倒すのが何とかとかいったこと

  • その他の返信(5件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/29 19:45:38

最後の返信への回答→ぶっちゃけタイプじゃないししたくありません。
こういう悪羅悪羅系ってやつ?むしろ苦手

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nd1********さん

2018/10/2223:20:23

ヴァン フランって何歳