ここから本文です

16歳女子高生です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2221:59:17

16歳女子高生です。

6歳年上の部活の先輩に恋をしてしまいました。
4月に一目惚れ(?)して、半年間頑張ってアピールしてきたつもりです。今はLINEしたり2人で一緒に帰ったりするようになりました。しかし先輩はあと一週間ほどで引退してしまいます。
私が先輩に好意を寄せていることは部内の人にはほとんど気付かれてしまっています。(でも本人は気付いていないと思います…)
今の関係が崩れるのが怖くて想いを伝えられそうにないです…。

やはり引退前に想いを伝えたほうがいいと思いますか?また、周囲の人が気付いているのに本人は本当に気付いていないんでしょうか?

閲覧数:
231
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

on_********さん

2018/10/2315:33:06

6歳年上ってどういうこと?
何回かダブってるってこと?
辞めておきなさい(笑)

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/29 21:56:55

詳しくお話聞いていただいたのでBAで

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

kuu********さん

2018/10/2222:09:08

周囲が気づいていたら周りがもしかしたら本人に伝えてるかもしれないし、
鈍感すぎない人なら気づいてると思います。

2人で出かけたりしているなら、脈なしではないんじゃないかと思います。思い出として、思いを伝えてもいいかなって思います。