ID非公開

2018/10/22 22:03

22回答

エステの痩身コース マッサージ 機械って効果あるんですか?

エステの痩身コース マッサージ 機械って効果あるんですか?

ベストアンサー

0

もちろん効果はあるけど、私の経験上 お金が続かない。。。 それより、生活習慣をかえて、食事とりすぎず適度に運動して、排泄コントロールできれば痩せるけど。肌の調子もよくなるし。 そして、エステのお金後続かないからって、エステマシンを勝手も無駄。 やはり、行くことでモチベーションが上がっているわけで、自宅ではやらなくなる。 また他のものがほしくなるし。 結婚式前にはいいけど、 継続できるものがいいです。時間もお金も。

ID非公開

質問者

2018/10/23 2:19

確かに。継続は難しいですね。

その他の回答(1件)

0

あるといえばアル。 ないといえばナイ。

ID非公開

質問者

2018/10/22 22:13

一時的だということですかね?やはり、美容クリニックの医療行為じゃないと効果なさそうですよね