ここから本文です

阿闍梨を名乗っていたら馬鹿にされたので龍使いに設定を変えるオバケもいるのでし...

man********さん

2018/10/2222:24:01

阿闍梨を名乗っていたら馬鹿にされたので龍使いに設定を変えるオバケもいるのでしょうか?

補足なにか怒ってらっしゃる方がいるので
どうされたのかと聞こうとしたら
blに入れられてました。
blに入れて返答できないようにして解答される方もいるんですね。

閲覧数:
42
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

oji********さん

2018/10/2222:29:24

最低な人ですね。

質問した人からのコメント

2018/10/22 23:02:07

関わりたくないと言いながら律儀に返答をしてくれるあなたが好きです。師匠と呼びますね。ドラゴンつかーい!!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/10/2222:36:20

最近の阿闍梨さんの行場は知恵袋なんすか?
西の覗きよりも怖かったりして。(笑)

Yahoo!知恵袋 特別企画