ここから本文です

慶應から犯罪者が大量に出ている理由は何ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2223:36:36

慶應から犯罪者が大量に出ている理由は何ですか?

慶應の学生は勉強はできても社会的な常識が欠落した人が多いですか?

閲覧数:
145
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pec********さん

2018/10/2304:03:41

"有名大学"の中でも断トツで不祥事多いですよね。

校風に問題があるんじゃないですか?

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/28 23:40:26

でしょうね。回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mim********さん

2018/10/2300:01:00

あー注目されてるだけでは?無名大学の生徒が犯罪犯しても"大学生"としか報じられないじゃん。有名大学だとセンセーショナルに報じられる。それに3万近く生徒がいればそりゃ犯罪者もでるだろって感じ

Yahoo!知恵袋 特別企画