ここから本文です

社会人です。好きな人がいます。たぶん彼も私のことが好きです。でも、他のいろん...

aii********さん

2018/10/2300:45:49

社会人です。好きな人がいます。たぶん彼も私のことが好きです。でも、他のいろんな人とも噂があります、が、本人だけが気付いてません。でも、私、噂が、嫌なんです。今日、飲み会で、彼に「他

の子と噂があるじゃん」って言ったら「もうお前とは飲まない」と怒られました。嫌われたのでしょうか。言わなきゃよかったのでしょうか。

補足ちなみに翌日も仕事上、話さないといけない機会があったのですが、「こっちに来るな」と言われ、あまりに大人げないので私が折れて、「話を聞いて」と歩み寄りましたが「謝れ」と。こんな男だったとは。悲しい。

閲覧数:
143
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

m1n********さん

2018/10/2300:50:33

いつか言ってました。
付き合ってからなら、きっと別れる原因になってたことです。
噂があるってことはそういう男かもしれません。
付き合う前にちゃんと確認するのは当たり前です。
確認出来ない、確認させてくれない男は騙す気がある男です。
騙されてからが良かったですか?

  • 質問者

    aii********さん

    2018/10/2415:40:31

    ありがとうございます。付き合うつもりはありませんが確認させてくれないなんて、そうですね、何か後ろめたいんですね。しかもキレるとは。

  • その他の返信(1件)を表示

質問した人からのコメント

2018/10/28 08:46:56

「好きな人」→「仕事で会う人」に切り替えます。ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gog********さん

2018/10/2321:42:30

嫉妬っぽい事がめんどくさいと思う男性なのでしょうね!あまり詮索しないで2人で楽しく飲めば大丈夫ですよ!また誘ってあげてください!

e29********さん

2018/10/2302:09:27

それくらいの発言で
切れるような縁なら切ったほうがいいですよ。

ちなみに火のないところに煙は立ちません!!