ここから本文です

23歳男です。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2300:53:59

23歳男です。

私は身長が低い事に悩んでます

今時169センチしか無くて街で他の男性と並ぶと低すぎて悲しくなって来ますし本当カッコ悪いと思ってしまいます。

雑誌などインターネットでは178が以下の男
性は無理とか言われてますし街を歩いていても自分より女性の方が高いような気がします…

元カノにも浮気されてしまい振られてしまいました、その浮気相手が自分より身長が高くて余計にコンプレックスになりそうです。
それに電車での見知らぬ人の会話でもう少しAさん身長が高ければみたいな話を聞いてしまい、やはり身長というのは大事なのだと実感してそれが無い自分に自信が持てません

女性からみてダサいですか?

この質問は、女性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
627
回答数:
29

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sui********さん

2018/10/2521:57:42

気にしてるのがダサい。笑

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/28件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ign********さん

2018/10/2601:05:40

身長のせいにしてることが、

実は

身長のせいじゃないかもね。

服のセンスとか

体型とか、

身のこなしとか

雰囲気イケメンになれば?

aro********さん

リクエストマッチ

2018/10/2522:10:20

こんばんは。
169あればいいじゃない!
世の中大きい人もいれば小さい人もいる。女性もそう。
要は内面ですよ。内面!
背が小さくてもとても魅力的な人はいっぱいいます。もっと自信を持って下さい。
そうゆう私も息子が中学生ですが、
全然背が伸びなくて悩んでいます…。
息子は157しかありません。
もう伸びないのかな…って思ってからは、世の中の小さめな男の人に目がいくようになりました。
キチッとスーツ姿で颯爽としてる人を見かけたときには、わぁ〜素敵!と思います。
もっともっと自信を持って下さい!
人間、身長ではないです。絶対に!

zgy********さん

2018/10/2517:30:05

169で小さくて僻む必要ないと思います。

178センチ以下は無理って、それは一部の理想高すぎな人たちの意見です。

タイプで身長高ければプラス要素になりますが、(身長も高い‥かっこいいみたいな)

タイプでなくて身長高くても特にプラス要素にはなりません。(高いからどうとか一切考えたことないかも)

気にしすぎていることの方が女々しくてダサいです。

だから気にしなければ(気にしていることを表に出してるかどうか存じませんが)もっとモテると思いますよ。

性格と、身長以外のルックスを磨くことの方が大切です。

chi********さん

2018/10/2514:14:28

一時しのぎなら靴の中にインソールを入れて 身長を盛ってみるといいですよ!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/10/2513:19:11

男塾に入りましょう。江田島平八に根性叩き直してもらいましょう。身長なんかでくよくよしてどうするか!!侠気がたらんわ!!バカもんが!!
ワシが男塾塾長江田島平八である。