ここから本文です

昨日で20歳になりましたが未だに処女で真剣に悩んでいます。長文ですが最後まで...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2300:54:11

昨日で20歳になりましたが未だに処女で真剣に悩んでいます。長文ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです。

今まで人を好きになったことはありますが勇気が出ず告白ができなくて、誰かに告白されることもなく当然お付き合いできた方は一人もいません。処女という事実が恥ずかしくて誰にも相談できず苦しいです。

もっと女性らしくなろうと思い、やっとポニーテールできるくらいですが髪を伸ばしました。メイクやファッション、ネイル、言葉遣い、ダイエット等いろいろ頑張ってます。
でもコンプレックスが多いです。顔は良くないですしAカップなのでかなりの貧乳です。肌はもともと焼けてて白い人に憧れます。162cm51kgで痩せてる訳でもありません。スタイルも悪いです。

友達の殆どはは彼氏がいて同棲してる人もいて、姉はもうすぐ結婚しますしツイッターの仲のいい人は妊娠したと周りからお祝いされていて劣等感に苛まれてしんどいです。わたしも結婚したいですし子供が欲しいです。

自分の通ってる大学が8割近く女性で出会いがなくどうすればいいかわかりません。サイトなどに登録したらいいんでしょうか。

誰かに愛されるってどんな気分ですか??考えるたびに泣いてしまいます。一人の方に愛されるのは本当に凄いことだと思います。私には魅力がないのではと思えてきます、本当に誰かに愛されたいです。

なんだか文章打ってて泣いてしまいました、どうしたらいいですか…わかりません(;_;)
同じような質問を見ると若いから焦るのはまだ早いという回答がありましたが、周りの人を見るとどうしても焦ってしまいます。

アドバイスでもなんでもいいので助けてください。
出会いってどこにあるんですか?みなさんの出会いはどんな感じでしたか?

誹謗中傷は本当に心に刺さるのでやめて頂けると助かります。

閲覧数:
516
回答数:
25
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

air********さん

2018/10/2607:03:55

愛されたいなら、自分のことを大切にしましょう。
自分のことを大切にするひとが愛されます。
誰かの比較からは、愛されることはありません。
出会いは、みんな、平等にありますよ。
それを手にするには、自分のことを磨きましょう。
誰かが、そんなあなたに気づきます。
今は辛くても、幸せになれます。
小さな幸せを見つけて生きましょう。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/24件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tm0********さん

2018/10/2606:56:43

そのネガティブをなおしましょ。
誰がネガティブの人と付き合いたいと思いますか?
そんなに努力をしているのでしたらもっと自信もって。

部活やサークルに入ればいいかと。
あとはアルバイト。
男友達多い女の子と仲良くなって、その男友達。
グループワークのある講義を選択する。
ボランティアに参加する。
相席居酒屋とかも。

私が大学生の時は、オリエンテーションで仲良くなり彼氏。グループワーク一緒で仲良くなり彼氏。
あとはバイト先の人、ボランティア先の人、部活の人に告白されましたね。

彼氏つくるのはフットワークの軽さじゃないですかね。
ライン交換して、あとは流れをつくって二人で遊べはこっちのものかと。

tai********さん

2018/10/2509:43:01

焦ってボロをつかまされないようにしないと。
「果報は寝て待て」を信じましょう。
まだ20歳です。
人生これからです。
この世は男と女しかいません。
なので、ゆったり構えてればいいと思います。

syo********さん

2018/10/2509:38:29

僕で良かったら助けてあげたいですが
出会いはいつ来るかはわかりません
このメールの返信も玉たまたま気になったんので
読ませていただいて返信してます
これでも出会いと言えば出会いではないでしょうか
だから、どこでどんな出会いがあるか
解らないですよ
良かったら友達になってくれますか?

tis********さん

2018/10/2421:09:42

22で童貞の俺はどーしたらいいの?wってくらい俺も悩んでるw
まーでも、好きな人とやるのが一番だから気にしなくて良くない?

ren********さん

2018/10/2417:26:00

えーと
僕の簡単な過去の女性遍歴ですが
21歳の時に彼女 20歳処女 Aカップ 交際期間2年
23歳の時の彼女 18歳処女 ギリギリBカップ 交際期間1年
26歳の時の彼女 23歳処女 AAAカップ超貧乳 交際期間3年

なぜか処女で貧乳の子に好かれます。
みんな相手から告白されています。
見た目は自分で言うのもなんですが、みんな可愛かったと思います。
僕も貧乳が好きです。

なので20歳で処女はまったく気にしなくていいです。
そして僕の好みのタイプは高身長、ボーイッシュ、色黒です。
髪型はショートカットが好きですがポニーテールは可愛いですね。
太りすぎはちょっと嫌ですが162で51キロは素晴らしいスタイルですよ。
あと貧乳好きです^^
僕の好みにかなり近いのですが。

こういう掲示板でなく出会いたかったですね。
ここは出会い禁止ですかね?