ここから本文です

年上が好きな男子高校生です。 塾のホームルーム担当の女子大生が好きなのです...

dra********さん

2018/10/2302:14:06

年上が好きな男子高校生です。

塾のホームルーム担当の女子大生が好きなのですが、当然ですが、子供としか思われていないでしょう。

学校の24歳の新人教師にも惚れましたが、無理だと思って何もしていません。

元々、年上が好きで、同級生や下級生には興味がありません。
女子の方からアタックされた事は何度かありますが、何とも響きませんし、そもそも異性と見れないからか、後から周囲の友達に「アイツ、お前の事が好きで今アタックしてきてたんだよ、鈍感だな」って何度も男女から言われた事があります。

こんななので年上にしか惹かれないのです。
やはり、今は諦めて(大学後は先生とも関わる機会は無くなってしまいますが...)もう、高校生は恋愛対象は無理ですかね???

お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2314:31:32

高校生、全然恋愛対象に見れるし、卒業してからその先生に連絡先を渡してみては…?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2018/10/2416:52:40

高校生の内から、そんなに恋愛対象がはっきりしているのですか? ちょっと驚いています。でもそう言うのが本当ならば仕方がありませんね? 確かにものごごろがついた時から同性に興味と言うことも聞いたことがります。ですから仕方がないのです。特に大きな問題はないと思います。
あまり、極端になって迫ると犯罪になります。何事も程々が大切です。
まず、学校の勉強をしっかりやることです。部活やサークル活動も大切です。いい出会いはきっとあります。今やるべきことをしっかりね? あなたにとっては恋はもっと大切ですか?

yam********さん

2018/10/2407:48:25

大丈夫ですよ。
私も高校の時に中学生の時に1年間お世話になった26歳の女性と大人のお付き合いがありました。
歳上の魅力的な女性で今でも忘れられません。

yuk********さん

2018/10/2317:11:39

自然な恋愛感情ですよ。
年上の女性が好きだということは自然と惹かれるからであり、貴方が年上の女性の魅力的な感じを受けて留めらる心を持っている証拠です。
年上の人からみると子供あつかいされている感じもすることがあるでしょうがこれも自然なことです。いきなり 好きです は向こうも戸惑うでしょうから、お話を聞いたり、聞いてもらったりして貴方自身を知ってもらうことからしてみると女性の貴方を見方もだんだんと違ってくると思います。
意外と大人っていう感じを持たれるかもしれないし、逆に子供ぽっいなぁと可愛い子と思われるかもしれない、けど、女性の心の中に入っていける確実な安心感を与える方法だと思いますよ。
恋愛ってこの通りすると間違いないという教科書がないから、先ずは会話が成り立続くっていうのを目指してみてはどうでしょうか?

tow********さん

2018/10/2315:34:16

大学生と高校生なら全然有り得ますよ。小中ととかな訳では無いですし。

jms********さん

2018/10/2307:20:51

相手が女子大生だったら、そんなに年上という事はない。
遠慮せずに告ったらいいと思いますよ。

彼氏にはしてくれなくても、仲のいい友だちでもいいじゃないですか。
女子大生も、好きだと言われて悪い気はしないでしょう。

高校の頃は、大人の女性に魅力を感じるころです。

私は、高3の時、親戚で26才のお姉さんが大好きになりました。
好きと直接は言えなかったけど、充分に好きな気持ちは伝わっていました。

正月に親戚が集まった時、帰り際にトイレから出てきたお姉さんに「可愛い」と言われキスされました。勿論口と口ですよ。
お姉さん、ちょっとお酒が入っていて大胆になっていたみたいでした。

頑張って告ってみましょう!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる