ここから本文です

いきなりウイルス感染の警告が出てきて、mac cleanup proと言うものをダウンロード...

lmk********さん

2018/10/2302:41:28

いきなりウイルス感染の警告が出てきて、mac cleanup proと言うものをダウンロードしなければやばいと言われ、クレジットで一ヶ月分買ってしまいました。paypro globalというところが関わってるらしいのですがクレジ

ットカードが悪用されたりしないか不安でしょうがないです。何かご存知の方は教えて頂きたいです。どうかお願いします。ットカードが悪用されたりしないか不安でしょうがないです。何かご存知の方は教えて頂きたいです。どうかお願いします。

閲覧数:
9,133
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

mon********さん

2018/10/2308:30:10

あなたが不安なら、クレジットカードを何らかの処置をすることです。

クレジットカード会社に連絡するなどして、何らかの方策をとることを検討されたら良いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ko3********さん

2018/10/2303:47:27

買っても治らないから買うな
カード止めた方が無難かも