ここから本文です

キンプリの平野紫耀さんを最近よく見るのですが、彼の天然ぶりは酷すぎませんか?...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2303:53:15

キンプリの平野紫耀さんを最近よく見るのですが、彼の天然ぶりは酷すぎませんか?学力はもちろんですが、聞かれたことをズレて返答することなどをみると、彼は発達障害なのではないかと思います。皆さんはどう思われ

ますか?
発達障害と聞くと、特別視しがちですが、実はめちゃくちゃ多く、最近はよく大人の発達障害について注目されています。実は僕もADHDでして、これも50人に1人の病気ですので、個性の1つだと思ってます。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

さくやさん

2018/10/2417:11:12

私は平野紫耀さんの大ファンですが、私もそう思っています。障害か否かを他人が決めるのはどうかとは思いますが、ただ勉強ができない人 や、 天然 という言葉も適切ではないように思います。変わり者には代わりありませんが。ただ、性格が良く、ムードメーカーであり、ダンスなども上手いので、彼の個性の一つとしていい味を出しているのではないかと思います。
私の妹も学習障害です。初めは気づいていませんでしたが、最近になってわかりました。がんばって勉強しても、普通では言わないようなとんちんかんなことを言うし、人の10倍がんばってもなかなか勉強が定着しません。しかし、芸術的な面で人よりも秀でた部分を持っています。彼にも似たようなところがあります。私は普段推しのことを考えることが多いですが、やはり彼の発言や行動をみていると、そういう風に思うことが多いので、私は一種の学習障害だと思っています。一意見として目を通していただけたら幸いです。

• アバター

質問者

ID非公開さん

2018/10/2422:06:09

やっぱりそうですよね。
    みなさん障害と聞いてネガティブなイメージがあるんですね、多分。個性の1つだし長所でもあるのに。。。

• その他の返信(1件)を表示

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「平野紫耀 障害」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sai********さん

編集あり2018/10/2923:52:15

ビジネスで天然を演じてる部分あるかもしれませんが、勉強してこなかったから知識がないだけで生きる力のある頭のイイ人だと感じます。
歌やセリフ、振り付けを覚えるのも他の人より早いみたいですし。

平野君や岸君に限らず頭に想像している事を自分の言葉で話すのが下手な男性って最近多い気がします。

nao********さん

編集あり2018/10/2715:13:16

彼は周りのジャニーズタレントに天然エピソードを暴露されたりしてますので本物ではあります。しかし去年は今ほど酷くはなかったと思いす。

憶測ですがテレビ側が番組を面白くするために暴露させたり天然らしくさせてる気がします

私は彼は天然というより頭が悪いだけに思いますが、

har********さん

2018/10/2608:20:36

あれが地なら確かに知的障害があると思いますが、おそらく事務所懇意の放送作家が書いたネタを喋ってるだけです。

本人もいつまでこのキャラやればいいのか不安でいっぱいでしょうが、平野くんて雑誌などでの発言読む限り性格の悪さが出ちゃうタイプですから、今はまだキャラ作っておいた方がいいですよ。
昔の例で言えば光GENJIのセンターだった諸星くん。ずっと馬鹿みたいに笑ってました。たぶん田原俊彦の真似するよう言われてたんだと思いますが、今は田原俊彦も諸星くんも毒舌っぷりを生かしてタレントしてますし、アイドル時代いかに女性アイドル達とよろしくやってたか暴露してますよね。
平野くんはあれと同じ、裏表すごいタイプです。
そう考えると馬鹿キャラの方が絶対に良いでしょ?

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

yuu********さん

編集あり2018/10/2601:48:11

紫耀くんは勉強が出来ないんじゃなくってする時間がなかっただけですよ!
行列のできる法律相談所に出演していた時に言っていましたが、中三の時にほんとにやばいと思って本気で勉強をしたら全教科90点以上をとったそうです!
なので私が思うに、勉強が出来ないんじゃなくて、する時間がなかったのだと思います。ジャニーズに入ってからだとますます勉強する時間が取れなくなってしまったのではないでしょうか?
それに勉強が出来ないのと天然は違いますよ!!私のクラスに成績は学年トップなのにめちゃくちゃ天然の子がいます笑
なので障害ではないと思いますよ!
よそ者が勝手にすみません。

saekoさん

2018/10/2416:10:06

一種の天才ですよね。
本当のお馬鹿ではジャニーズでデビューを勝ち取る事は出来ないので、私はテレビで見る度に凄い人だなぁと感心しています。

返信を取り消しますが
よろしいですか?

• 取り消す
  • キャンセル

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる