ここから本文です

毎日LINEを1〜2往復していたマッチングアプリで出会った年下の女性について。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2307:45:51

毎日LINEを1〜2往復していたマッチングアプリで出会った年下の女性について。

初めて食事に行き、2週間後にまた食事に行く約束をしました。今週末に食事に行く予定なのですが、毎日LINEをしていたのに、1日以上未読のままになって返信がきません。
自分もその前日くらいに返信が丸1日遅れたりしていますが…
別に気になる人ができて、そのままフェードアウトされてしまうのでしょうか?

閲覧数:
201
回答数:
2
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wat********さん

2018/10/2312:07:34

忙しい時の大事な人とのラインだと、あえて未読にしてゆっくり返事を考える時があります。
適当に返事をしたくないので。

一日未読だからと焦る必要はないです。
返事を待ちましょう。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/10/2312:35:10

    回答ありがとうございます!
    自分が送ったのが日曜日の夜なので、もう2日目なのですが、ブロックはされていないようです。
    まだ焦る必要はないでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ich********さん

2018/10/2308:10:44

相手も同じこと思ってるんでしょうね。
今から挽回できるように積極的に行くしか無いでしょう。