ここから本文です

国境のない時代のジャケ写を見ていたら、「!?井口さんAKBと兼任してたの!?」っ...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2308:27:45

国境のない時代のジャケ写を見ていたら、「!?井口さんAKBと兼任してたの!?」って間違えて検索して出てこなくて安心したぁ、って思うくらいけやき坂46(ひらがなけやき)の井口眞緒さんに似

てる人いますよね…、中井りかの方向いてるあの人のコンディションの良い写真と名前、お願いします!

井口眞緒,小栗有以,ひらがなけやき,けやき坂,コンディション,中井りか,ハピリン オープニングイベント

閲覧数:
103
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

fra********さん

2018/10/2308:38:18

小栗有以(おぐりゆい)ちゃんです!
AKBの活動以外も 雑誌LARMEのモデルやドラマの主演など、最近大活躍中です☺︎
確かに井口ちゃんに似てますよね!
でも、歌もダンスも上手ですよ(笑)

小栗有以(おぐりゆい)ちゃんです!
AKBの活動以外も...

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/23 15:23:44

井口さんと違って「適度に」謙虚そうですね笑
簡潔にまとめて少しネタも入れてくれたのでBAにしました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nec********さん

2018/10/2311:25:31

「お願いヴァレンティヌ」
https://youtu.be/O72KM4ckJUU?t=2m48s
ハピリン オープニングイベント
https://youtu.be/TBg9ja6kHlY
Pocari 7 - Sweat For Your Dream (Music Video)
https://youtu.be/CjzfEv_C6GQ
フジヨコ〜AKBINGO!
https://youtu.be/zT29rG0NKIc
KANTO白書 バッチコ〜イ
https://youtu.be/1V1UAkSgTus
マジムリ学園 最終回リポート
https://youtu.be/Y_K8XakDN5c
チーム8のあんた、ひとりロケ!先生教えて!小栗旅!
https://youtu.be/DNgujaG7fQU

小栗有以

「お願いヴァレンティヌ」
https://youtu.be/O72KM4ckJUU?t=2m48s
ハピリン...