ここから本文です

西城秀樹の90年代~晩年に出した曲で好きな曲はありますか?

ais********さん

2018/10/2309:46:11

西城秀樹の90年代~晩年に出した曲で好きな曲はありますか?

閲覧数:
161
回答数:
4
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

obl********さん

2018/10/2811:14:08

【moment】(1997年8月6日)
https://www.youtube.com/watch?v=WKGiWL71QrI

【最後の愛】(1999年4月13日)
https://www.youtube.com/watch?v=NR14ckj6AyU

【時のきざはし】(2000年10月17日)
https://www.youtube.com/watch?v=RBZbUHuZpD4

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nai********さん

2018/10/2321:48:53

Ukyo Sugiueさん

2018/10/2314:25:21

「走れ正直者」。。

miさん

2018/10/2314:22:25

1989年に出されたgolden earr ingsというアルバムの中の、whispering nightという曲が素敵です。
それから、一度目の脳梗塞を克服した後に出したシングル「めぐり逢い」そして秀樹最期の渾身の一曲「蜃気楼」特に蜃気楼は、構音障害を抱えて話すこともうまくできない中、力を振り絞って歌い上げた魂の一曲です。一度聞いてみてください!