ここから本文です

カッコいいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/10/2311:03:48

カッコいいですか?

https://twitter.com/6aizaki9/status/1054548075207774209?s=19

小紋柄,お兄さん,カラス,花柄

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

tie********さん

2018/10/2311:55:56

お兄さんは花柄の小紋柄が好きだな。カラスより。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hay********さん

2018/10/2311:53:09

そう思いますが、画像載せてOKなんですか?