ここから本文です

脱毛サロンTBCにて、15万円程で脇の永久脱毛をお願いしました。 契約の際、これで...

pam********さん

2018/10/2312:32:29

脱毛サロンTBCにて、15万円程で脇の永久脱毛をお願いしました。
契約の際、これでお婆ちゃんになってもいつどんな時でも脇を見られてもいいくらいツルツルになりますよ!と自信満々に言われ、迷いながらも契約。
そし

てもうすぐ15万円分の脱毛が終わりに差し掛かった頃、別の担当者の方から、今の毛の生え方から後○○本追加して頂ければ今後手入れがいらないくらいツルツルになりますよ!との事。
金額は一番お得なプランで20万円になりますがいかがなさいますか?と。(は?って感じです)
私は前の担当者の方が今回の分だけで綺麗にツルツルになると説明してくれた事をお伝えしましたが、うーん、それは…と少し困った様子でした。

今更何を言っても変わらないだろうと、契約してしまったものは仕方ないと思い15万円分は泣く泣く諦めることにしました。

ですが、最初に説明してくださった方は店長さんで、新人さんならまだしも、店長ならばもっと詳しくしっかりと説明するべきではないのでしょうか?(店長さんは契約更新の時だけ顔を出すだけでその後の施術は一切来ません)

決して安い金額では無いだけでにとてもショックです。

やはり脱毛するならば医療脱毛の方が良いのでしょうか?

閲覧数:
1,045
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ali********さん

2018/10/2314:33:11

こんにちは!
ミュゼに通っていたものです
私はデリケートゾーンのセットとフリーセレクトでひざ下と乳輪周り、ワキとVラインの無制限コースをしてました!
途中でサロンは脱毛サロンは永久脱毛の効果ないことを知り、つい最近アリシアクリニックのVIO付全身脱毛+全顔脱毛の無制限コース契約しましたー
キャンペーンだったので61万くらいです
ミュゼは顔なないし、全身で36回とか契約すると普通に100万超えるので結果医療脱毛のが安いですね
私はデリケートゾーン8回、フリーセレクトでひざ下、乳輪で6.5回分と入会金とか配送セット合わせて15万くらい使ったので、無駄金になってしまいましたが、いい勉強になりました!
多少効果はありましたし!

にしてもサロンでワキ15万って高いですね
ミュゼならワキとVラインセットで100円で無制限で通えますよ?
永久脱毛の効果はないけど通い放題だから永久脱毛と同じ効果は期待できます
あと医療脱毛だとワキだけだと6回1000円で永久脱毛できます
6回また1000円で追加することも可能
そのサロンは早く辞めた方がいいと思います!

  • ali********さん

    2018/10/2314:34:04

    医療脱毛の1000円で脱毛できる所は湘南美容外科クリニックです。

「tbc 脱毛」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2018/10/2318:56:55

そもそも脱毛サロンで永久脱毛と言うのはおかしいですよね。現実問題として今、ツルツルですか?永久脱毛は医療脱毛ですし、脇だけなら20万円もしないですよ。医療レーザーで綺麗にした方が良いと思いますけどね。

aku********さん

2018/10/2318:43:27

サロン脱毛では永久脱毛はできません。
出来るのは医療脱毛だけです。

bun********さん

2018/10/2312:47:30

脇なら医療脱毛で5から7回でツルツルスベスベになります。