ここから本文です

モンストについて。今リセマラをしています。ファン玉について 何がでたらいいです...

アバター

ID非公開さん

2018/10/2312:50:13

モンストについて。今リセマラをしています。ファン玉について 何がでたらいいですか?終了はマナ、ルシファーのみなのか、それとも◯のキャラでも終了とかいたら教えて下さい。

またニジ玉について二機で引こうと思いますがなんの属性を引いたらいいのか、また、はずれを引きにくい属性も教えて下さい。宜しくおねがいいたしますり

閲覧数:
138
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sdh********さん

2018/10/2314:34:59

ファン玉はアタリの範囲が広いので、ダルタやラファエルでなければ妥協でも大丈夫です。
狙うべきはやはりルシやマナ、あとはモーセあたりが一番メリットあるかなと思います。

ニジ玉の属性別ガチャですが、
はずれを引きにくいのは光、水、闇の三種。逆に木はやめておいたほうが良いです。
光はアーサーやモツなどの砲台キャラに加えて弁財天が当たりますが、アーサーとモツは普通のガチャでもぽろっと出たりすることもあります。
水は一番限定が多い(ダルタ、ラファ、ラミエル、ミロク、モーセ、ノストラダムス)ですが、そもそもの限定キャラの性能が他より少し低いので、広く狙うのであればアタリ、やりこんだデータだとハズレって感じです。
闇は単純に強力なキャラが揃ってます。
ルシ、ジキハイ、アリスに加えて、ハズレ枠のキャラでも全体的に高水準なキャラクターが多く、必ずどこかで使えるみたいな性能が多いです。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/24 18:08:38

とても詳しくありがとうございます^ ^

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

myk********さん

2018/10/2315:52:32

カマエル、ラミエル。
どうせ超獣激獣ばっかり引くなら属性限定の当たり枠を狙った方がいい。