ここから本文です

愛希れいかさん主演のエリザベートをご覧になった方にお聞きします。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2313:28:08

愛希れいかさん主演のエリザベートをご覧になった方にお聞きします。

花總さんが主演した時の「私だけに」は、ゾフィー皇后からキツイことを言われて自室に戻り、ベッドの上で泣きながら歌ってましたよね。

今回のエリザベートも愛希さんは泣きながら歌ってますか?
それとも花總さんがアドリブで泣きながら歌ったのは1回だけだったんでしょうか…

閲覧数:
5,189
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cry********さん

2018/10/3011:28:59

〉今回のエリザベートも愛希さんは泣きながら歌ってますか?

爽やかな笑顔で歌っていました。

発売されるblu−ray他で確認できると思います。

あの場面で泣く演技をする役者さんの気が(私は)しれないです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「愛希れいか」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/10/3007:31:41

カチャ凪七瑠海も東京千秋楽で泣いてましたよ。
反対に大鳥れいは気丈に一度も泣かなかったので
役作りが個々に違いますね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

※※※※さん

2018/10/2313:36:14

私が大劇場で見たときは愛希さんは2回ともその場面で泣きながら歌われてました。
役に入り込んでて涙が出てくるのかなという感じで、自然に。

花總さんのエリザベートは生で見たことがないので分かりませんが、近年のエリザベートでもたいていエリザベート役の方は「私だけに」で熱唱されながら泣かれているイメージです。
ついつい、見ているわたしも泣いてしまう場面です^^;