ここから本文です

妊活中のものです

アバター

ID非公開さん

2018/10/2313:44:51

妊活中のものです

今回生理予定日5日前に物凄い腰痛があり、その後胸のハリを感じいつもより胃がムカムカしたりと明らかに体調の変化を感じました
その後、期待していたのですが出血したので、生理痛もあり出血量からしても明らかに生理が来ました

生理2日目になったけれど生理がくると生理前に感じていた症状はいつもおさまるのに胸のハリが今まで以上に感じました。そこで、もしかして化学流産だったのではと妊娠検査薬をしてみました。生理予定日1週間後のクリアブルーで検査したので、検査時期でない事は分かっていますが。すると物凄く細い線で青色の線が出ました。蒸発線は青くならないと聞いたので、もしかしたら本当に化学流産だったのかなあ?と思いました。
このような場合、化学流産だった可能性はゼロではないでしょうか?
妊活してから1度も陽性になった事がないので、少しでも可能性があったのなら少し前向きになれる気がします。写真だとわかりにくいですが、青い細い線です。

クリアブルー,妊活,生理予定日,化学,妊活中,着床,体温

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pai********さん

2018/10/2517:27:54

妊娠している場合、体温は37度以上はあります。
そのあたりどうでしょうか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「妊活」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

nha********さん

2018/10/2314:43:29

薄くても線が出ているなら着床はしていたと思いますよ!

あわせて知りたい

この質問につけられたタグ

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

別のキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる