ここから本文です

消費者金融のカードローン、信用情報についてお尋ねします。

アバター

ID非公開さん

2018/10/2313:44:54

消費者金融のカードローン、信用情報についてお尋ねします。

限度枠内で、コンビニから借り入れしたら信用情報に登録されますか?7万ほどです。遅延は、一度もありません。

閲覧数:
36
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pbg********さん

2018/10/2314:43:08

個人信用情報には、借入、返済等の取引履歴が記録されていますので、消費者金融の借入をすれば、JICCの個人信用情報に記録されます。

アバター

質問した人からのコメント

2018/10/28 22:08:44

ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

man********さん

2018/10/2405:27:50

記録されますよ。
信用情報はブラックだけじゃなくて、借金すれば記載されます。