ここから本文です

そうめん南瓜(中身が糸状にほぐれる瓜)って確かに面白い野菜だとは思いますが、 ...

liv********さん

2018/10/2314:22:21

そうめん南瓜(中身が糸状にほぐれる瓜)って確かに面白い野菜だとは思いますが、

あれを本気で美味しいと思って食べてる人っていますか?
「大好物だ!」って人。

ちなみに自分が食べ

た事あるのは新潟県産のだけです。

最近もらう事も無くなって、ちょっと懐かしくなりました。

※画像は、どこ産の物か不明。

そうめんかぼちゃ,糸状,ミラクルフルーツ,新潟県産,大好物,面白い野菜,みかん狩り

閲覧数:
83
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

blu********さん

2018/10/2314:33:06

両親が新潟の農家の出身なのでたまにもらいます。なますうりと呼んでいます。似た食感のものはないですよね。私は大好きです。ポン酢やマヨネーズで食べています。

質問した人からのコメント

2018/10/29 15:45:17

4名の方ありがとうございました!

何回も反省したのに、またお礼コインを付け忘れてしまいました。
申し訳ない!
ベストアンサー悩みました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ora********さん

2018/10/2314:32:40

本気で旨い!とは私は思いませんね(^_^;)
不味くはない。食べられる。という程度でしょうか。

実は少量ですが生産して直売所で販売してました。
そうめん南瓜は味より体験を売る物なのでしょう

不思議(面白いもの)好きならば「ミラクルフルーツ」を試したことありますか?ドライフルーツが通販で入手できます。面白いですよ~(笑)みかん狩りのお供にオススメです

hat********さん

2018/10/2314:30:29

そんな、感動的なおいしさとまでは言いませんが、珍しいので出して頂いた時は必ず完食するようにしています。

小さい頃はこれの煮物を食べさせられた記憶がありますが、とてもおいしいとは思えませんでした。

しっかり火を通すよりはシャキシャキ感が残る状態の方が、刺身のつまのような触感があって好きですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

chi********さん

2018/10/2314:24:55

本気で美味しいと思って食べます。^_^

関西にいた頃はよく食べましたが、関東では見かけませんね。

懐かしいです。