ここから本文です

好きな女子に靴紐結んで!

アバター

ID非公開さん

2018/10/2316:29:54

好きな女子に靴紐結んで!

食事に行くときは奢って!肉焼いて!飲み物注いで!みたいな命令をいっぱいされるのですが、最近肩揉んでとか足揉んでと腰揉んでとか言われます。好きな女子の体を触れて幸せです。これっていい感じでしょうか

閲覧数:
186
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/10/2322:21:01

こき使われてますやん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

chi********さん

2018/10/2318:51:16

いい感じなんじゃないですか。

osa********さん

2018/10/2316:34:00

いい感じですよ!今度はご飯食べんさして!歯磨きして!お風呂入れて!お尻拭いて!楽しみいっぱいですね!