ここから本文です

アドバイスを受けてFreemake video converterを最新バージョンから有料に変わる前...

wam********さん

2018/10/2317:13:46

アドバイスを受けてFreemake video converterを最新バージョンから有料に変わる前のバージョンにダウンしてみました。
結果、変換した後DVDディスクにコピーしたら映像の方は問題無しでしたが

音声が入っていない状態でした。
アップする前と同じ動作法なのに全くわかりません。どなたか対処法を教えてください。

補足間違えてました。
DVDディスクにコピーしたあとではなく、変換したら音声情報が消えていました。変換前のデータにはちゃんと音声情報があったのに、何でか教えてください。

閲覧数:
121
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

freemake video converte】にまつわる話


「制限なし!しかも一切無料!」と謳っておきながら3分以上のものは有料。完全に詐欺だ。


トレンドマイクロのウイルスチェックでスパイウェアと判断された。
アンインストールしてもレジストリが戻らない・・・。


得体の知れないアプリやサービスを一緒にインストールされてしまう。



mp3結合目的でインストールしてみましたが、
UniteMovieよりも起動が重く、結合部分に雑音が入りました。



Malwarebytesで不審なプログラムと判断された。



ノートンで危険アプリだと判断されている。

※使う価値無。

それでも使いたいならヒントを教えましょう。

有料版インストール→無料版インストールこの場合、先に有料版を完全アンインストールしなければいけないが、君の知識ではリカバリー以外不可能です。
諦めるか、PCをリカバリーしましょう。
更にPCをリカバリー後、無料版インストール時にネットワーク環境を遮断して、ファイアウォールをブロックしなければならない。

以上。

質問した人からのコメント

2018/10/29 22:20:34

アドバイスありがとうございます。
キッパリ諦めて、新しい変換ソフトを探します。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kim********さん

2018/10/2421:55:00

いやそもそも、有料化したソフトを無理やり無料で使用しようとするほうが無理なのでは?
Freemakeだってバカではないので、ダウングレードした場合の対策ぐらいうっているはずです

a54********さん

2018/10/2417:55:32

メーカーに相談しなければならないです。

または他のソフトウェアで変換してみよう。

例えば、最近は無料配布されているLeawo DVD変換。
キャンペーン :https://www.leawo.org/jp/promotion/special-offer/

操作手順:https://www.leawo.org/jp/tutorial/%E5%B5%90%E3%81%AE%E3%83%A9%E3%82...

ご参考になりましたら幸いです。