ここから本文です

芸能界に入ると、なぜみんな垢抜けるのでしょうか? 何か特別なことをされている...

ato********さん

2008/10/1113:31:53

芸能界に入ると、なぜみんな垢抜けるのでしょうか?
何か特別なことをされているのでしょうか?
うらやましいです。

閲覧数:
5,060
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

qet********さん

2008/10/1115:01:24

芸能人になると、全てのジャンルでスペシャリストが付くからでしょう。ファッションもさることながら、健康管理とか、メンタルメントかサポートしてくれる人はいますし。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

e09********さん

2008/10/1113:47:18

特別なこと・・・・・・・・・・・努力!!

iiv********さん

2008/10/1113:42:04

ほんと、うらやましいですよね。

スタイリストがついて、合ったものを見つけてくれます。
エステなどで、キレイに管理。

でも何よりも、見られる、褒められる・・・これが一番いいんでしょうね。

はぁほんとうらやましい。