ここから本文です

DDドールってどんなドールですか? SDドールに比べて何か違うところがありますか...

xdh********さん

2018/10/2317:50:36

DDドールってどんなドールですか?
SDドールに比べて何か違うところがありますか?
宜しくお願いします。

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pol********さん

2018/10/2517:00:42

DDはDollfie Dream
SDはSuper Dollfie

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

おたりあさん

2018/10/2423:53:59

素材がそもそもソフビ/キャストで違います。
可動方法も全く異なるものです。
それぞれに良い点、悪い点が存在しますので、一度調べてみることをおすすめします。