ここから本文です

この一大事に如月はどこにいったんだ? 大杉先生がこう言っています。 さて、...

kob********さん

2018/10/2318:13:50

この一大事に如月はどこにいったんだ?

大杉先生がこう言っています。
さて、如月は一体どこにいるのでしょうか?
一番ナイスな回答をしていただいた方にBAを差し上げます。

如月,一大事,大杉先生,一体どこ,回答,アポなし旅,魂ネ〇ション

閲覧数:
22
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mee********さん

2018/10/2412:28:48

アポなし旅に出ています…

アポなし旅に出ています…

質問した人からのコメント

2018/10/29 20:26:07

※大抵、取材O.K.してくれます。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

ino********さん

2018/10/2414:29:35

“26日からの魂ネ〇ションのために、今からもう並んどくぜ!”
と言って秋葉原へ(^_^;)

プロフィール画像

カテゴリマスター

mak********さん

2018/10/2411:58:26

別の敵と交戦中です。

別の敵と交戦中です。