ここから本文です

西武ライオンズは、クライマックスシリーズで負けてもシーズン優勝は残るので、有...

pin********さん

2018/10/2319:29:53

西武ライオンズは、クライマックスシリーズで負けてもシーズン優勝は残るので、有り難いことですよね。?

閲覧数:
48
回答数:
2
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

say********さん

2018/10/2509:07:05

ホークスに怪我人がなかったら
優勝も危うかったと思うと優勝してくれただけでも
確かに有難いと思いますね。

質問した人からのコメント

2018/10/28 12:35:16

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hin********さん

2018/10/2319:52:14

クライマックスシリーズさえ無ければ日本シリーズに進出できていたので有り難くないです。